人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと体重計を買いました!&朝ご飯の記録

我が家の体重計が壊れて…


かれこれ3ヶ月!


やっと次の子をお迎えしましたよ( ´ ▽ ` )


遅かったぁ。




こちらがその体重計です✨



やっと体重計を買いました!&朝ご飯の記録_b0412879_06344627.jpeg


カッコいい黒にしてみました。



スマホと連動して記録ができるタイプのものです。

(連動させてないけどw)



毎朝、ドキドキしながら乗っています💓





からのー、



ご飯の記録です111.png



朝ごはん


やっと体重計を買いました!&朝ご飯の記録_b0412879_06561366.jpeg



卵料理の頻度を減らして、野菜を増やしてます。

卵はやっぱり脂質が高い!

タンパク質をプラスしたいから鶏そぼろをかけてみました。



やっと体重計を買いました!&朝ご飯の記録_b0412879_06584372.jpeg



果物も意識して増やすように。



やっと体重計を買いました!&朝ご飯の記録_b0412879_06591964.jpeg



お休みの日はパン食に変更。



やっと体重計を買いました!&朝ご飯の記録_b0412879_07000402.jpeg



ピザソース塗って、ツナをのせました。
チーズも欲しかったけど、無かった💦




朝ごはんは献立を考えないようにすることで、余計なストレスを減らすことができるので、何パターンか決めてあって、同じルーティンをこなすだけです^_^


今回、ダイエットの目標ができて、久しぶりに朝ごはんメニューがリニューアルされました。




健康度もアップしていると実感しています(^-^)




ちなみに、9月25日に新しい体重計がやってきて、ちょうど1週間で1kgマイナスの成果です♪












ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊

by natumikan_123 | 2022-10-03 05:37 | Comments(0)